スポンサーサイト


モンハン3G進み具合3

港にて新モンスターのブラキディオスを倒しました!
というわけで、現在HR4です。

ブラキディオスですが、見た目はあまりカッコいいとは思わないのですが、戦ってみるとなかなか
面白いモンスターですね。
トロそうな感じなのに物凄く機敏…。

ブラキディオスの武器は爆破っていう特殊な属性が付いてました。
属性というか、特殊攻撃なのかな?
攻撃するとブラキディオスの粘菌みたいなのが出て、蓄積させていくと爆発します。
溜まっていくと粘菌の色が赤くなって爆破まで後どれだけおおよそ分かるようになってます。
まぁ、この特殊攻撃も面白いですが、単純に武器の攻撃力が高くて、この段階だと結構使えます。
太刀とハンマーを作りました。

村クエも上位に行きました。
ナバルデウスも倒し、ジエンの情報も出てきました。
あとジョーにも会いました。
クルペッコ亜種が呼んだのと、ジャギィノス討伐のお邪魔でですが。
長時間戦ったのですが倒しきれなかった~。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

