スポンサーサイト


モンハン3G進み具合2

集会所にて上位になりました。
やっぱ多人数で進めると早いです。
てことでオン欲しかったなぁ…。
寒いし、友人宅まで行くのは辛い…。

上位クエストは、桜レイアとリオレウス、リオレイアを倒しました。
が、桜で物凄く苦戦をし、ガノトトスに歯が立たなかった…。
なのでまた上位のレイアを狩りまくり装備を整えていました。
今の装備は下位レイア装備2、上位レイア装備3に武器はラギアブレイドです。
防御力が物凄く高くなったので、これでGまで行けるかなぁ。

村クエはカヤンバが仲間になりました。
そしてナバルデウスの情報も出始めました。
はやく狩ってオーダーレイピアを作りたい!

ここまでで自分がやったクエストだけ書きます。
キークエ探しに使えないかな。


★1
孤島のキノコ集め
ジャギイノスの群れを狩れ
美味なるキモを求めて

★2
アオアシラを生け捕れ
水生獣ルドロスを狩れ
砂原のならず者の長
竜骨結晶を採掘せよ!

★3
彩鳥・クルペッコの狩猟!
土砂竜・ボルボロス!
ロアルドロスを狩猟せよ!
水没林の水生獣を狩れ!

★4
女王・リオレイアの狩猟
灯魚竜・チャナカブル!
雪のちウルクスス
群れを統べるドスバギィ!


★1
彩鳥・クルペッコの狩猟!
竜の卵の納品
孤島のキノコ集め
土砂竜・ボルボロス!
女王・リオレイアの狩猟
ロアルドロスを狩猟せよ!
灯魚竜・チャナカブル!
<食材探索>目指せ釣り名人
<食材探索>雪のちウルクスス

緊急・大海のラギアクルス

★2
大海のラギアクルス
砂原の角竜を狩れ
砂上のテーブルマナー
ドボルベルク流域
暗闇にうごめく猛毒!
氷牙竜・ベリオロス!
空の王者リオレウス
火の海に潜む竜!

緊急・空と陸の火竜を狩れ

港の★1ですが、一人だと面倒なので人がいるときに片付けようってことで
採集クエストの「竜の卵の納品」「孤島のキノコ集め」をやりました。
なのでこの二つは飛ばしてもいいかも。
あと、港★2で<食材探索>をやらなくても緊急が出たので、港★1<食材探索>の
2つもスルーでいいかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

