スポンサーサイト


モンハン3G進み具合1

村クエが緊急チャナカブルを倒し、そのランクのウルクスス倒したところです。
集会所は、緊急ラギアを倒し、そのランクのレウスを倒したところです。
装備はレイア一式に、太刀の凍刃を使ってます。

結構順調に進めてたのですが、ラギアで詰まりました。
レイア一式を揃えたら物凄く楽になりましたけどね。
ラギアまで初期装備で行って、クリア出来なかったので
仕方なく…。
逆鱗勿体なかったかもしれない…。
防御力6が100超えしちゃったので、苦戦したのが嘘
のような位楽になりました。

結構長時間プレイしてるので、かなり操作には慣れました
ただ、やっぱ操作性は微妙…。
カメラ操作がやりにくく、細かな動作が厳しい。
部位破壊が大変です。

友人とプレイしてたのですが、多人数はやっぱ楽しい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

