スポンサーサイト


アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティスGET!

アンチャーテッドGETしました。
antyapake

早速プレイしてるのですが、相変わらず凄く綺麗なグラフィックです。
ストーリーも面白くなってきそうな雰囲気。
操作は変わらず、格闘のアクションのモーションが結構増えてます。
というか新規なのかな?
イベント中での格闘だったので、それ用だったのかも。
攻撃中に周りにあるものを取って殴ったりとかしてました。

現在子供時代のネイトの操作をしてます。
kod
めちゃくちゃ綺麗なんですが、スマフォのカメラで
撮ってるので伝わらない…。
彼は子供のときから超人的な身体能力をもってたようです。
あと、若いサリーも良い!

話が気になるので、難易度ノーマルで一気にクリアしていきますよ~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

