

FF零式進み具合1

このゲーム面白いですね!
進行状況とかもう少しマメにブログに書き込もうと思ってたのですが、
その時間を惜しんでずっとやってます。
スクエニのゲームの上、悪名高い13シリーズと言う事でアンチャーテッド3
までの繋ぎにでもなればいいやって感じで買ったんですが、思わぬ収穫でした。

今メインで使ってるキャラはクイーンです。
一通り使ってみて、クイーンが一番使いやすかったので…。
クロスジャッジ強い!範囲広いし、攻撃と回復の両立が素晴らしい。
ダッシュのアビリティで、敵の前に一瞬で移動できるのもカッコ良くて良い!

戦闘で選ぶ3人は、クイーンとエースとレムにしてます。
死んだときはキングとセブンを優先的に使ってます。
エースは遠距離用で、レムはMP回復要員です。
魔法が物凄く強いので、MPいくらあっても足りない…。

初めは刀使うキャラを使いたかったんですが、抜刀状態での移動のやりにくさと、
攻撃が単発というので物凄く使いにくく断念…。
メイスの人も使いたかったけど、攻撃遅すぎて断念…。
このキャラは声優がけいおんの唯の人だから使いたかったのになぁ。

現在は5章まで進んでいます。
え~と、女王が暗殺されて混乱してるところです。
一気に進めるぞ~っと思ってたのですが、プレイ時間のほとんどをレベル上げに
費やしてる感じです…。
今クイーンのレベルが46、エース43、レム45です。
北の洞窟が結構いい感じで経験値がもらえるので…。
片道約25,000の経験値です。

アンチャの発売日まで時間がないですが、クリアまでは行きたいですねぇ。
やり込みはアンチャの出来次第です…。
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

