スポンサーサイト


ダークソウル終了~

はい、タイトル通りダークソウル飽きちゃった!
何周もしたし、キャラも沢山作って、どのキャラも終盤近くまで
進めたから満足です。
プラチナトロフィーも取ったしね。
まぁ、バグ使ってみたのが駄目だったってのもあるけど…。

前回でも書いたように、新キャラ作りましたよ。
アノール・ロンドクリアして、小ロンドのボス倒してカアスと契約
して止まってます。

キャラメイク頑張る!って書いたので、どんなになったか載せます。
正面
syoume
syouemee


yokko
yokkoo
こんな感じです。
まずメインキャラで使ってた奴とは目が違いますね。
初めに~顔って選ぶのが重要だったんですね。
あれで目の形を選ぶのが一番大事でした。
他のパーツは調整できますが、目の形はできない…。
因みにこの顔はカタリナ顔で作成してます。
自分では概ね満足してますが、もっと作りこめたなって思ってます。
デモンズと違い、ゲーム中の顔の確認がすぐに出来ないのが面倒で…。
何回チュートリアルステージクリアした事か…。

さて、このキャラではバグを使うって宣言してたんで、
速攻で龍頭石を取りに行きました。
haino
職業盗賊で万能鍵を所持し、チュートリアル終わったら速攻で
小ロンド→飛竜の谷→病み村→大樹のうつろ→灰の湖って流れで進めました。
このとき大樹のうつろの入り口の篝火で最後の休憩をして、その後の
篝火は無視で所謂デスルーラってやつで灰の湖から脱出しました。
初期ステータスでも意外と行けるもんですねぇ。

そんでもって竜頭石バグを…。
bagu
普通に進めてるときに、幻影でこのポーズをよく見かけてたんですが、
なにをやってんだ?って思ってました。
ジェスチャーでこんなのあったっけ?って。

ソウルと人間性を増やして、レベルを343でオール50超えにしてみました。
メインで200位までレベル上げるのに、物凄く苦労したのに何だかな~。
速攻で抜かしちゃったよ…。
ただ、デモンズよりは手間になってますね。
まず竜頭石を取るのが大変で、序盤だとソウル獲得アイテムがしょぼい。
ソウルを増やすのに物凄く時間かかりました。

ついでに竜頭石バグで色々遊んでみました。
火炎壷投げまくったり、毒投げナイフ投げまくったり、七色石散布したり。
nanair
七色石撒き散らすとこんな感じです。光輝いてます。
最初に置いた石が消えずに、こんなに沢山敷き詰めれました。
途中で消えていくんだろうと思ってたのに意外。

そんでもってもう一つバグを。
aruto
エンチャント出来ないはずのアルトリウスの大剣が!?
メインの方で試してみたら物凄い攻撃力になりましたよ。
あっちでは結晶の武器が使えるし、強化も+5なので。

このバグもデモンズであったやつですねぇ。
呪術の火で奇跡や魔術使えます。
タリスマンで呪術や魔術も…。
さらにステータス不足でも使えちゃうようです。
バグ多すぎだわ…。

次の記事でバグのやり方書いてダークソウルの記事の更新を終わります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

