スポンサーサイト


ダークソウル進み具合16

なんと!
プラチナトロフィー取りました!!

torokon
デモンズソウルの時よりも楽に取れました。
純粋な刃石のような、むちゃくちゃ確率の低いマラソンがなかったからなんですがね。
もう一度アレと同じ事させられたら、さすがに心が折れる…。

2週目もかなり早く進めましたが、3週目に入ってからの
アノール・ロンドの鍛冶屋へ行くまでのスピードは素晴らしかった!
自分で言うのもなんですがね…。
4キャラやってメインは3週目、こんだけやってりゃ早くもなる。

とにかく魔法が強かったですね。
追尾するソウルの結晶塊って魔法のおかげで、ボスに詰まる事はほぼなかった。
理力に50振ってるんで物凄く強い!
結晶輪の盾も強いですが、こっちのが使い易くていい感じでした。
どうしても無理っぽいときは強い魔法の盾で…。

生身でいる事が多かったので侵入されるのが多かった…。
噂で聞いた霧+平和にも会いましたよ。
あれは勝てないって…。
霧単体は頻繁にいて勝率は結構高かったんですが、平和混ぜるだけであんなに
無理になるなんて思ってもみなかったです。

とりあえず目標は達成しました。
また新キャラ作って、初めから始めようと思います。

今のメインキャラがこんな感じの顔。
kao
口と目がなんか気に入らないので、次のキャラはとにかくキャラメイクに
時間かけようと思います。
そして龍頭石を使ったソウル増殖バグがあるので、それ使って一気にステータス
整えて無双して…。
って思ったんですが、あんまりレベル上げすぎるとマッチングしなくなるんで
考え物ですねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

