スポンサーサイト


ダークソウル進み具合15

クリアしました!

ボスエリア直前の画像です。
saigo
はい、画像の通り最後の戦いでソラールの召喚が出来ました!
アレで救出できてたみたいです。
ソラールとの会話イベントがあってもよかったのになぁ。
助けたのに~。
やっぱり正規ルートは寄生される方なのかなぁ。

ソラールがボスの攻撃を全て受けてくれたので、意外と簡単にクリアできました。
2週目はソラールを倒すので、大丈夫か不安。

daiou
大王の装備一式です。
女キャラだとあんまりですねぇ。
強くもないし…。

てなわけで、現在は2週目に入ってます。
巨人墓場とデーモン遺跡、イザリスを攻略するのみってとこまで進めました。
たぶんこのまま行けば、デモンズに続いてダークソウルもプラチナトロフィー
取れると思います。
3週目の敵の強化に付いていけたらですが…。
2週目ですでに敵の攻撃が痛すぎて辛い…。

1週目では出来なかったカアスとの誓約を最優先やりました。
普通にやってたらまず見逃すと思うよ、この誓約…。
jkasu
こんなん出ました。
火継ぎの祭祀場の奴とまったく一緒なんですねぇ。
言ってる事が胡散臭い…。

soubi
+2にして装備一式ゲットしました。
1周目でこの為に赤子のエリアで人間性マラソンしてました。
手持ち99、倉庫99にするのは時間かかりました。

yamii
闇装備一式です。
ダークソードとダークハンドがカッコイイです。
ダークハンドはナックルですが、左手につけると盾になります。
その盾がまた良い。
ダークソードは普通に強化できるので、混沌のダークソードにする予定。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

