スポンサーサイト


ダークソウル進み具合14

イザリスにてソラールの救出してみました。
てか本当にこれで救出なのかな?
物凄く落ち込んでる…。
otikomi
これで最終戦で召喚可能になるのかな??

まだ確定の情報がないみたいですねぇ。
Wikiとやり方違ってたので、寄生されたソラールが来ると思ってた。
装備は次の週に回そうかな。

自分がやった方法を書きます。
まずデーモン遺跡行く前に、混沌の従者+2にしました。
デーモンの炎司祭と戦う前に、混沌の従者+2で開くショートカットを開通
させ太陽虫全滅。
アイテムの太陽虫ゲット。
そのまま近くにいる楔のデーモンを倒しに混沌の廃都イザリスへ入ってます。
何も起こらないから、デーモンの炎司祭を倒してデーモン遺跡と混沌の娘の
エリアを繋ぐエレベーターを起動。
デーモン遺跡に戻って、デーモンの炎司祭の先の篝火を拠点にデーモンの楔
マラソン開始。
ここでデーモンの楔を60個集めたので、30回イザリスに入ってますね。
毎回太陽虫全滅させてます。確か赤楔石の塊落としたのでそれ狙いで。
全く出なかったけど…。
まだ何も起きないので百足のデーモンを倒しました。
倒した後に霧の先へ進まずに戻って、開通させたショートカットへ。
太陽虫を全滅させて進みます。
何も起きない…。
楔のデーモンもついでに倒して、歩いて戻るとソラールが突然出現してました。
ビックリした…。

自分がやった行動を書き出してみましたが、たぶん必要なのは百足倒した後に
戻ってショートカットを開けて進んで、太陽虫全滅。
そのままイザリスへ入って、楔のデーモンは無視して来た道を戻ればソラールが
いるって感じだと思います。
断定は出来ないけど…。

次はカタリナ騎士ジークマイヤーのイベントやります。
斑方石の指輪か楔石の原盤どっちにしようかなぁ。
楔石の原盤はドロップできるから、やっぱ指輪かな。

ちなみに楔石の原盤は小ロンド遺跡の黒戦士からドロップできます。
竜のウロコマラソンしてた時に、ついでに黒戦士倒してたら1個取れました。
竜のウロコは一枚も取れなかったけどね…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

