スポンサーサイト


ダークソウル進み具合12

はい、結局4番目に作ったキャラで進めています。
何というか、やっぱり顔が結構な力作だったんで愛着が…。
しかも他のよりも進んじゃった。
あとは墓王ニトと混沌の苗床倒したらたぶんラスボスかなぁ。
このキャラでは積極的にプレイヤーの召喚や、生身をキープして
侵入待ちしたりと、オンラインの要素を楽しんでます。
ちょっと前に10万ソウル位持ち歩いてる時に侵入されて焦ったけど…。

侵入と言えば、入ってくる人が結構な確立で透明?でロック出来ない…。
霧の指輪とか言う装備らしいんですが、これ強いみたいですね。
黒い森の庭での経験値稼ぎで慣れてたので、あまり苦にはならなかったですがね。
あのアサシン?といつも戦ってたし。
でも魔法や結晶輪の盾の攻撃が当てれなくてちょっと焦りましたね。
呪術の発火とか範囲が広い攻撃を用意しておかないと厳しいですねぇ。

ずっと詰まってたシースの尻尾切りですが、なんとか出来ました!
zippo
WIKIのコメ欄にあった情報を参考にしたら、物凄く簡単に切れましたよ。
3キャラ試したけど、全部スムーズに出来ました。凄い!
やり方は、シースの背後にある結晶をシース自身に壊させるだけです。
まず、エリアに入ったら結晶までダッシュします。
シースが近づいてくるのを待って、十分近づいたら攻撃のモーションを
した瞬間に横から尻尾の方へダッシュします。
多分ブレス辺りを吐いてると思うんで、その攻撃で結晶が壊れてシースが
のけぞります。
あとは尻尾に高火力の攻撃を当てるだけ。
自分は呪術の大発火を使いました。確か3発位で切れたかな。
月光の大剣カッコイイです!
強攻撃の衝撃波がロマン溢れますね。

火継ぎの祭祀場の篝火をMAXにしてみました。
エスト20個だから多分これが限界なはず。
kagaribi
なんか炎がでかくなってた。
全然気にしてなかったけど、ふと気付きました。
こんだけデカい炎の近くにいたら熱そうだなぁ。

結構好きな装備。
okii
防御力は紙ですけど…。
強化しても紙は紙で変わらないって言うね。
何はともあれ忍者いいよね~。
あと左手の武器のアヴェリンって連弩もカッコイイ!
この武器3連射しますよ~。
公爵の書庫で死にまくって手に入れた武器です。
強化をどうしようか考え中で、全然使ってない…。

次は墓王ニトを倒そうとしてるんですが、すでに
数回チャレンジしてます。
周りの骸骨が邪魔で、いつも良い所で負けてしまう…。
なので、ボスエリア手前でついつい人間性集めに走っちゃう。
結果、結構貯まっちゃったっていうね。
せっかくだし死の瞳集めようかなぁ。
ニトに10個渡したら墓王の大剣舞って技教えてもらえるみたいだし。
死の瞳は呪い蛙のドロップってWIKIに書いてあったし、最下層にでも
篭ろうかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

