スポンサーサイト


ダークソウル進み具合11

メインキャラを使う気がなくなって来た…。
いつのまにか、呪術主体のキャラがメインになってます。
てかメイン抜いちゃったし…。
このキャラはどうしてもアウトリウスの大剣を装備したくて、
結局器用貧乏な感じの割り振りになっちゃってます。
この剣、必要ステータスが酷いよ…。
aruto
でもこの通り見た目がめちゃくちゃカッコイイから仕方ない。
強いかどうかはどうなんだろう。
折れた直剣から派生させたので聖140が付いたから、復活する骸骨のいる
エリアは楽でした。

あと物干し竿買えました。
今は雷の物干し竿+3です。
monohosi
リーチ長いし、カッコイイ!
モーションは居合い刀の方が好みですが、この刀はセフィロスの武器みたいで
良いですね。
あとは打刀も買いました。
もうこの時点でメインだったキャラを使う理由がなくなった…。

こっちのキャラで最近倒した大型の敵は、ヤマタノオロチ、牛頭、貧食ドラゴン、
オーンスタイン・スモウです。
貧食ドラゴンはちゃんと尻尾斬って、武器の入手しましたよ!
竜王の大斧ってやつです。

オーンスタイン・スモウは今回はオーンスタインを後で倒したので、その装備が
火継ぎの祭祀場の犠牲の指輪が落ちてた所にいる商人から買えました。
最後に倒した方の装備がここの商人から買えるみたいです。
ってことは向こうのキャラはスモウか~…。

ヤマタノオロチは倒してから、奥の洞窟で金色のゴーレムも倒しました。
中から人が出てきて魔法を売ってくれるようになりましたよ。
その際ソウルサインから召喚しないといけないのですが、場所が分からずに
洞窟の周りをずっと探してました…。
syoka
まぁ、オロチがいたすぐ近くにあったんですがね…。
水の中ずっと探してたのになぁ…。

呼び出したらウーラシールの宵闇が出てきます。
urasiu
ちょっと特殊な魔法を売ってました。
対人戦とかがちょっと楽しくなりそうな感じのものです。
擬態っていう魔法が良いですよ。
そのエリアに相応しいものに化けるってだけですが、意表をつけそうです。
あとウーラシールの宵闇を召喚できるようになってから、金のゴーレムのいた洞窟に
行ったらウーラシールの宵闇の装備がおちてました。
頭装備が魔法強化みたいなんで、結構使えるのかな?
足装備の防御力が高くてビックリでした。

今はシース倒しにいこうとしてるとこですが、相変わらず月光の大剣が取れない…。
なので気分転換にまたキャラ作りました。
今のキャラがめっちゃおばさん顔なので、気合入れて作ってみました。
でもやっぱりダークソウルのキャラメイキングはやりにくいです…。
ysou

yoko
ぼけてるからかなりごまかされてますが、結構マシに出来たと思います。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

