スポンサーサイト


ダークソウル進み具合8

はい、進むのが無理なんで、レベル上げに切り替えます。
ソウル稼ぎの方法を検索かけてみた結果、いい感じのがありました!

まず、鍛冶屋アンドレイから2万ソウルの紋章の鍵を買って、
黒い森の庭を進んですぐにある扉を開けます。
あとはこの動画の通りです。

敵を階段の脇の足場まで誘って、崖から落下させてますね。
というか、かってに敵が飛び降りてますね…。
慣れるまでに結構死んでしまうと思いますが、慣れてしまえば
結構安定して稼げます。
自分で倒すんじゃなく、落下死を狙うので楽なのがいい。
一回で7000ソウル位貯まります。

もう一個!

動画の説明より、最下層で「楔石の大欠片」「緑楔の大欠片」
「人間性」を稼ぐための方法とのこと。
まだ試してないのでどんな感じか分からないのですが、
レベルをある程度上げたらこっちに移行します。
つまりしばらくは進まずに、キャラを強化します!
もう無理!敵強いし、進めない!!
これはキャラをムキムキにするしかないって結論に至りました。

※追記です。
ソウル稼ぎの方なんですが、エリアの敵を崖に落とした後に、
奥の建物?に入ってみました。
デカイ猫がいて、契約してしまいました…。
森に入ってくる奴らを撃退する集団に入ったみたい。
これやっちゃうとソウル稼ぎ出来なくなるんですね…。
仕方なく敵対して、ソウル稼ぎ続行しましたが、こういうのが
気になる方は、猫に話しかけない方がいいです。
あと、その集団のリーダーを倒したら、アイテムをドロップしました。
ムラクモ、鉄の円盾、人間性×2です。
ムラクモはかっこいいです!!
大曲剣で、必要能力が筋力28・技量13・理力0・信仰0です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

