

ハルヒ新作

「涼宮ハルヒの驚愕」5月25日発売なんですねぇ。

初回限定版には、いとうのいぢ描き下ろしイラストなどを収めた特製小冊子「涼宮ハルヒの秘話」が付く。
アニメイト各店・ACOS各店では、5月31日まで「涼宮ハルヒの驚愕 発売記念フェア」を開催。
「ハルヒシリーズ」関連商品を1,000円以上購入する毎に「SOS団応援カード」を1枚プレゼント!絵柄は5種類!!

とのこと。

欲しいけどラノベ、というか文章だけの物はあんまし読まないから…。
ハルヒ作品は、アニメのBD-BOXと消失の映画・ゲーム、漫画全般持ってるくらい好き。
なのに原作は消失までしか…。

4年ぶりってのも凄いな。ガラスの仮面並のスピードって…。
完結しないパターンじゃないよね…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

