スポンサーサイト


ダークソウル進み具合6

あんまし進んでないです。
どこいっても負ける…。
延々とソウル貯めて、刀を装備するために技量を鍛えていました。
こうして器用貧乏キャラが出来上がっていく…。

ソウル集めてる時に見つけた変な光景。
hen
頑張ってるな~。
もちろん手を攻撃して落としてやりましたよ。

今回の結晶トカゲ?のようなものを倒しました!
klsou
落とした物は、光る楔石でした。

やまたのおろち?に突っ込んでいって、左側の滝の所に階段を見つけました。
長い階段で、上ってる最中に攻撃食らって焦りましたよ…。
上からみたおろちです。
oroto
胴の部分が亀みたいになってるのかな?とにかくデカイ。

この場所を探索してたら、東国の鎧等一式を手に入れました。
場所はでかいネズミみたいなのが居ない方です。
men
頭が剣道の面みたいですねぇ。
鎧は良いんですが、頭がちょっとかっこ悪い…。
この装備のある周辺は木のモンスターが大量にいて、取るの苦労しました。
大量にモンスターを引き連れて、おろちのトコの階段まで戻って
モンスターが足場を踏み外すのを狙ったりとか…。
飛竜の剣使っても、この辺りに来るとダメージが低い…。

途中透明な兵士や、山賊みたいなのに追いかけられながら
大きな扉にたどり着きました。
閉まってるんですが、少し開いてて光が漏れてました。
入ってみたら、大きな剣がありました。
ken
近づいたら、案の定ボス出現。
シフ?っていう大きな狼が出てきました。
この剣はその狼の武器です。
もう瞬殺でしたね。
一撃でHPの9割もってかれたんで、回復が間に合わなかった…。
とりあえず、無理と判断して諦めました。

何処行こうか迷って森の最初の方をうろうろしてたら、
崖の下にまだ道が続いてるのに気付きました。
おろちのトコが最下層じゃなかったんですね~。
進んでいって、黒い騎士がいたので倒したら青楔石の塊取れました。
黒い騎士の後ろに盾もありました。スタミナ回復速度があがる優れもの。
その先に篝火があったので、ホッと一息。
さらに進んだら飛竜の谷に来ました。
普通にドラゴンいるんだけど。しかも強いし…。
必死でアイテムまで走って取って、崖沿いを進みました。
なんかいた…。
darago
物凄く警戒して近づいて、アイテムGET!
片方の手の方はソウルで、取っても動かないから口元のアイテムも…。
案の定動いて、殴られて死にました。
アイテムは、アストラの直剣と竜紋章の盾でした。

もう一回その場所へ行くと、普通に動いてました…。
なのでダッシュで抜けて先に進みました。
病み村に繋がってる洞窟が見つかったので、次はソコから病み村に
リベンジしてみようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

