スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダークソウル進み具合5

月光蝶倒しました!!
意外と弱かったかな。
遠くで攻撃してきて、こっちの攻撃が届かなかったんで、
どうしたもんかと思って避けてたら、橋に止まって来たんで、
ソコを飛竜の剣で斬りまくりで行けました。
両手強攻撃ホントに強いよ~。
耐久30使ったって10回は撃てるんだしヤバイです。

前回書いたように病み村行ったんですが、毒の沼のところで
死んで諦めました…。
なので森に行って月光蝶倒しに行ってました。
病み村無理…。
敵もステージもキモチワルイ…。
敵は食ってくるしさ~。
ソウルの回収も諦めちゃったよ…。
10000位無駄にしちゃった。
収穫は篝火近くでGETした居合刀です。
めちゃくちゃカッコイイ!!
技量が足らなさ過ぎて装備ができないですが。

月光蝶を倒したので、森の下の方を進んで行って遠くにヘビみたいな
シルエットが蠢いてるところに行きました。
周りの銀色の敵は持ってたより弱かったので拍子抜けでした。
ヘビのシルエットに近づいていくと、なんとヤマタノオロチ?でした。
口から水みたいなの吐いて来て、瞬殺されちゃいましたが…。
何回か挑戦してみたんですが、近づくのがしんどくて無理…。
とりあえず諦めて、何処行こうか思案しています。

刀装備したいので、レベルを上げるか新しくキャラを作るか。
魔法、奇跡、呪術、力と満遍なくやってるので、器用貧乏になる予感…。
すでに次のレベルまで7000ソウル以上かかっちゃうし、諦めて新キャラ作るかなぁ。
デモンズの時もこんなことやってたような…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。