スポンサーサイト


ダークソウル進み具合4

結局幽霊いるとこには行かずに、ガーゴイルを倒しに行きました。
貧食のドラゴンよりこっちのが先だったのかも。
個別だとあまり強くなかったです。
飛竜の剣使ってるから当たり前か…。
攻撃力も低かったし、攻撃パターンも避けやすかった。
火に当たると多段ヒットしちゃうから焦りましたが、かわしたら
横から殴り放題なんで…。
尻尾切るのが大変で、時間かかったので2匹目が出てきたりで
苦戦はしましたがね。

そのまま進んで鐘鳴らせました。
次は下の鐘かな?
下ってことは病み村か??
あそこは腐れ谷みたいな感じがするんで、あまり行きたくないなぁ…。

尻尾切れたので、ガーゴイルの尾斧GETしました。
攻撃力93、耐久150、重量5です。
必要能力は筋力14、技量14、理力、0信仰0。
強攻撃で柄が物凄くしなります。

自分の進んだルートはこんな感じですね。
チュートリアル終了→牛頭→山羊頭→貧食のドラゴン→ガーゴイル→鐘ならす。
あれ?結構長い時間やってますが、あんましボス倒してない…。
体感では結構倒してるつもりだったのになぁ。
でっかいネズミとか、銀色のイノシシとか強いのが普通にいるからかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

