スポンサーサイト


ダークソウル進み具合3

貧食のドラゴン倒しました!
ノーダメージでした~。飛竜の剣強すぎですよ。
HPどんどん削っていって、かなり早く倒せました。
相手が凄く隙ができるときがあるので、その時のまとまったダメージは、
ロングソード+2の時は100行くか行かないかで、飛竜の剣は400~600位でした。
5~6回切ったトータルダメージです。
正にバランスブレイカー。
でもこれないとクリア出来ない…。

で、病み村ってとこの扉解放しました。
なんかエリアに入った瞬間に色が変わって怖かったので引き返して来ました。
どこいっていいのかわかんなくなったので、銀色のイノシシのいた所を進んで、
森に出てみました。
普通に進むと霧のかかったエリアがあったので、下に下りる道を進んでいきました。
するとなんか銀色のゴーレムみたいなのが沢山いるエリアに着きました。
そのエリアで遠くを見てると、何か蠢いてる…。
どデカイ蛇みたいなのが複数いるみたいで、怖いので引き返しました。
次何処行けばいいんだ~!
幽霊のいるとこ進んでみようかなぁ…。

●検索で貧食のドラゴンの倒し方ってので来る方が結構いるんで、
自分の倒した方法を書きます。
基本離れて左回りに動いて相手の動きを覗います。
足の攻撃が当たるか当たらないか位の間隔です。
足の攻撃、尻尾の攻撃はひたすら避けます。
倒れこみをしてきたらかわして、ダッシュで近寄り2回位斬って少しだけ離れます。
このときドラゴンの後ろ足の方へ移動します。
倒れこみをすると大体そのまま這いずって行くので、足に巻き込まれないように
追いかけていきます。
止まったらこっち振り向くまでひたすら攻撃します。
ここが一番ダメージ与えられるチャンスです。
こっち振り返りながら飛ぶので、ダッシュで離れます。
また左回りで様子を覗い~の繰り返しで倒しました。

とにかく、飛竜の剣を取ってから倒しに来るのが一番楽ですよ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

