

ダークソウル進み具合2

貧食のドラゴンにやられてしまいました…。
3回ほど挑戦しても無理~。
行動は覚えたんですが、こっちの攻撃力が微妙でジリ貧になって
最後にはやられちゃいます…。

てなわけで、攻略調べてたらなにやら飛竜の剣というのが
強いらしいってのが分かりました。
面倒ですが、引き返してGETしてきました!!
コレ強いです!
今装備してるのがロングソード+2なんですが、攻撃力が96です。
飛竜の剣はなんと攻撃力200!
重量が倍ですが、これなら貧食のドラゴン倒せるはず!

「飛竜の剣」の取り方書きます。
場所は牛頭のデーモン倒した先のドラゴンが火を吐いてくる橋の下です。
basyo
この場所です。
近くに盾を持った雑魚が2体いるので、先に倒しておいた方が安全。

ショートボウと矢を買って、尻尾を撃ちます。
nrrai
30発ほど当てると剣を落とすみたいです。
ユラユラ揺れてるんで、結構外すと思います。
なので、多めに矢を用意した方が良いと思います。
自分が使った矢は普通の矢です。
あと、1発当てる度に火を吐いて飛ぶのでちょっと時間かかります。

GET!
tori
拾うとかじゃなく、回数当てたら自動で入手できます。

こんな感じ。
mitame
あんましかっこよくない??
デモンズのソウルブランドが錆びたみたいな形ですねぇ。
必要能力は、筋力16・技量10・理力0・信仰0です。
これで攻撃力200は凄い!

※追記
両手持ち強攻撃で衝撃波みたいなのが出ます。
カッコイイですが、耐久30消費みたい…。
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

