スポンサーサイト


TOXクリア!

「テイルズオブエクシリア」クリアしました!
やっとクリアです。
ダークソウル・ICO/ワンダの為に、急いでクリアしました。
サブクエストがいくつか達成不可になっちゃったよ…。
クリア特典?は、ミラとジュードの技と、隠しダンジョンの鍵、ミラの服と髪型です。
ちょっとこのミラの服は好きだったから嬉しい。

話が二転三転とし、よくわかんなかったですが、面白かったです。
ただ、皆頑固すぎだ…。
もっと柔軟に対応しようよってずっと思ってた。
特にラスボスの人。
あんなに石頭だったら、逆に着いてく人居なくなるんじゃ…。

え~と、クリアレベルは71でした。
武器屋・防具屋ともに100で、全員店買い最高の装備で挑みました。
楽勝だと思ってたのに意外と苦戦したよ…。

魔装獣も全部倒しました!
場所とか検索してここに来ちゃう方も居るみたいなんで、場所書きます。
ドランソード/咆魔刀ドランデューオ(ミラ):タタール冥穴の一番奥
フォルザーム/詠魔爪フォルゼクス(ジュード):バーミア峡谷の一番高いとこの隣のエリア
ローバード/唱魔棍パードベンテ(レイア):バイカール廃坑
ガットレガ/唸魔杖トレガトリア(エリーゼ):ソグド湿道
シュヴァイス/嘶魔剣ヴァイスヘイン(アルヴィン):ザイラの森の教会側の所
メランブロン/叫魔刀メランデトラ(ローエン):ヘリオボーグ基地のヴォルト戦の所
後はクリア後にファイザバード沼野に行って覚醒させます。

クリアしたはいいんですが、結構気になる所が…。
ミラ編でやってるので、話がミラ中心で進んでいってました。
なので、ジュードと別れた所とかの話が物凄く気になって気になって…。
特にラスト付近の話が気になります。
これはジュード編やるしかないですねぇ。
ダークソウル、ICO/ワンダが終わってからですが。

※追記
隠しダンジョンクリアしました!
ミラの攻撃力がエライことになりましたよ~。
6000超えました!
え~と、店売り最強のアーイディオンが物攻1058、魔攻832です。
ドランデューオが物攻4403、魔攻4233です。
凄い!強い!!
他のキャラも店売り最強よりは強いですが、ちょびっとです。
ジュードが4000位で高めって感じ。
ミラばっか使ってたからですね!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

