

今週買うゲームタイトル!

ダークソウル
●メーカー : フロム・ソフトウェア
●機種 : PS3
●ジャンル : A・RPG
●価格 : 7,800円
●年齢区分 : 17才以上対象(D)
●備考 : オンライン対応
数量限定特典 特製マップ、オリジナルサウンドトラック


ICO/ワンダと巨像
●メーカー : SCE
●機種 : PS3
●ジャンル : A・AVG
●価格 : 各3,980円(Limited Box 6980円)
●年齢区分 : 12才以上対象(B)



この2本です!
両方とも物凄く楽しみ!
テイルズはコレを手にした瞬間に確実に積みます!
はやくクリアしないとな~。

ダークソウルはデモンズソウルの正当ではないですが続編の位置づけ。
デモンズは唯一プラチナトロフィーを取ったくらいにハマッた作品。
期待が膨らみます。

ICO/ワンダと巨像は実はプレイした事がありません。
評判を聞いてやりたいとは思ってましたが、なかなか…。
どっちも中古にしては高くて…。
この2作品は自分よりも家族が興味を持っていました。
特にICOの世界観に興味を惹かれていたようです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

