

『inFAMOUS Second Son』買いました。

『inFAMOUS Second Son』買いました!
PS4のゲームです。

このゲームが出るからPS4買ったみたいなとこもあるんで、やっとプレイ出来て嬉しいですね。
まぁ、発売日忘れてたんですけどね。
おかげで近くの店には売ってなくて、遠くのゲームショップまで行く羽目に…。

てことで久々にPS4が起動してます。
もっとゲーム出てくれるといいんですがね。

さて、ゲームなんですが、グラフィック凄いですね。
まるでムービーシーンで動かしてるみたいに綺麗です。
ついつい色々じっくり見てしまい、ゲームの進行に影響でちゃいますねぇ。

現在は街について、大きな車?を壊した所です。
多分チュートリアル終わった所なのかなぁ。
色々説明出てたので。

今回の主人の能力は煙ですが、前回の電気と違い、パワーの回復ポイントが若干分かりにくいかも。
煙より電気の方が身近なんで、ここなら回復出来るんじゃないかなってなんとなく分かったんですが、煙は探してしまいますね。

アクションは、煙になって回避やすり抜けが出来るので、スピーディーにはなってますが、前作の電気と今のところあまり差はないです。
これから技を覚えていって変わって行くのでしょうが、前作の電線やレールの上を滑るアクションはあるのかな?
あれ好きだったんですよね。
今回の主人公は力を吸収出来るっぽいので、同じ事が出来る様になりそうですけど。


街に着くまでの間は、アンチャーテッドみたいな感じがしました。
…これでアンチャーテッドやりたいですね。
PS4ででないかなぁ。



「PSO2」プレイ89-デフォルメ顔作成-

色々と追加されたのでこの連休でガッツリやってました。
やる事あると楽しいですね!

てなわけで、サブキャラを新しく追加されたデフォルメ顔にしてみました。
メインで変えるのはちょっと踏ん切り付かなかったんで。
メインキャラの若顔からデフォルメはちょっと落差ありすぎで…。
サブは幼顔なので、単純にデフォルメ顔に変えただけでもあまり違和感無かったです。
というかマシになりました。


エステ内ですがこんな感じになりました。
pso2_01s

pso2_02s


ロビーだとこんな感じです。
pso2_03s


自分的には結構いい感じに出来たんじゃないかと思ってます。
幼顔よりも可愛く作るのが簡単だと思うし、オススメのバリエーションですね。


PCだと最低設定でもガクガクなんで、普段はVitaでやってたのですが、この調整の為に
ネカフェへ行ってきましたよ。
今回の連休では結構PSO2にお金使った気がします。
この他にもサブキャラにサポートパートナーを2体追加しましたしね。
せっかくなんで全員デフォルメ顔です。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

