スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS4のゲームやってみました。

PS4で色々ゲームやってみました。

ナックをやってみたんですが、グラフィック凄く綺麗ですね。
PS3だと、ちょっとギザギザがでたりとかがあったと思うのですが、凄く滑らかで美しいです。
アンチャーテッドとかゴッドオブウォーが楽しみな感じです。

ゲーム自体はそこそこ面白いかなぁ。
自分はこんな感じのキャラや世界観があんまり好きじゃないんで、ちょっとプレイ続けるの辛いですけどね。
本体に付いてたからやっただけで、ソフト単品だったら買わない…。


鬼斬は、ちょっと気になってたゲームでした。
が、ビミョー過ぎて残念。
アクションしょぼいし、グラフィックもイマイチ。
無駄に広い街のMAPはいい感じでしたが、人少ないから何か寂しく感じました。
キャラのモデリングはまだマシだったので、アクション性がもっと良かったら続けたかもしれません。


龍が如く5の体験版は、ちょっと買おうかなって気になりましたね。
やっぱ一馬かっこいい!
ストーリーも気になります。

このゲームはVitaでリモートプレイもやってみました。
いやぁ、ちゃんとVitaの画面でゲームできますね。
グラフィックもPS4の画面そのままなんで、凄く綺麗でした。
家庭内での接続だとそんな感じでしたが、iPhone5sでテザリングしてやってみたら、ちょっとノイズ入ってました。
まぁ、外でPS4のゲームが出来るんだし、そこは仕方ないですね。


warframeは、チュートリアルやっただけですが、うーん…って感じ。
グラフィックは綺麗ですが、動きがあんまり好きじゃありませんでした。
動かして慣れたらどうなるかわかりませんでしたが、なんかオンラインになるみたいなんで…。

コントローラーからオペレーターの声が出てびっくりしましたよ。
コントローラーにスピーカー付いてたんですねぇ。
音量出かかったんで、慌てて設定にいきました。


あと、ゲームではないのですが、トルネ使えないんですねぇ。
ちょっと残念です。
ナスネは対応予定らしいので、対応したらナスネ買おうかなぁ。
トルネも対応してくれたらいいのになぁ。

スポンサーサイト

PS4買いました!

PS4買っちゃいました!!

もう少し様子見するつもりだったのですが、臨時収入入ったのでつい買ってしまいました。
ただ、本体だけでソフトは買ってませんけどね。
あんまり良いの無いですねぇ。
インファマスやりたいけどまだだし…。

で、とりあえず設定終わらせたとこです。
メニューはPS3のが良かったかも。
まぁ、PS3のが慣れてるってのもあるとは思いますがね。

とりあえず体験版や、ナックを試しにプレイしてみようと思います。

『魔界戦記ディスガイア4 Return』プレイ1

ストーリーは、最終話の2つ目まで進めました。
人間界に行くところです。
レベルは女侍が2300位になってます。
あとはデスコとかの魔物が2000ちょっとってところ。

練武の4が意外と早く出せたので、ストーリーそっちのけでレベル上げをしてました。
さすが練武4で、見る見るうちにレベルが上がっていって凄く楽しいです。
まぁ、さすがにもう現世でのレベル上げにはちょっと厳しい感じが出て来たので、
イノセント等集め始めようかと思ってます。
修羅出すにはもっと強化しとかないとですね。


自分が練武4を出した過程はこんな感じ。

・5−2でデスコ、ステラ、ルチル、女侍のレベル300位まで上げる。
たぶんここまでレベル上げると練武の議題が出た気が…。

・ショップレベル11位の武器をアイテム界で20階まで進んで強化。
面倒だったので、1本しか強化してなかったですけどね。
あとは無強化の店売り最強武器を装備させてました。

・練武の議題を可決させるのですが、反対されるんで力ずくでいきました。
とりあえずレベルが違いすぎるんで、合体で乗り切りましたねぇ。

・練武3が一番厳しかったです。
敵も強いしパネルの効果が遠距離攻撃禁止となってるので、何回かギブアップしましたよ。
普通に力押しじゃ無理だったので、味方移動ダメージのパネルに主力を投げてそこを
拠点にして敵を倒して何とかクリア出来ました。
移動でダメージ食らう上に、敵の攻撃まであるので、ルチルの回復魔法がもの凄く
役に立ちました。

・ようやく練武4が解放されたので、とりあえずレベルアップ!
真チェンジ、二刀流を駆使して同時に5体のキャラを育成できるので、とりあえずの
戦力確保にはなっていい感じです。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。