

『映画 けいおん!』BD・DVDが7月18日発売決定!

『映画 けいおん!』BD・DVDが7月18日発売決定!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-9141.html


BDの方を絶対買います。
映画は合計3回見に行きましたが、もっとじっくり見たい!

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

黄昏乙女×アムネジア面白い!

タイトル通り、「黄昏乙女×アムネジア」が面白いです!
アニメじゃなく、漫画の方を読んでの感想なんですがね。

怪談とか大好きな上に、幽霊の夕子さんのデザインがかなりツボ。
学園物って言うのも個人的には素晴らしい。

エロイ要素はまぁ、個人的にあってもなくてもいいかなぁ。
でも、そういうのがホラーのシーンとギャップになってて良いのかも。

初めはあんまり怖いとことか無いですが、途中で出てくる夕子さんの
影の怖さは良かった。
夕子さん自身もたま~に怖い雰囲気を出してますが、綺麗なんでねぇ。


アニメがやるって言うので、漫画を試しに3巻まで買ったんですが
一気に読んじゃいました。
これから続きを買いに行ってきます!

アニメはトルネで1話を撮ってあるんですが、まだ見てないので楽しみ。

テーマ : 黄昏乙女×アムネジア
ジャンル : アニメ・コミック

けいおんの映画見ました!

日曜日にけいおんの映画を見に行ってきました!
まぁ、これで2回目なんですがね。

1回目は平日の朝で、2回目は日曜日の昼でした。
どっちも1月入ってからでしたので、満席とかはなかったです。


面白かったです!
2回見ても飽きずに見れました。
というか、まだ何回も見れそうな感じ。
もう一回行こうって言われたら行っちゃうかも。
特典はもらえないけど…。

個人的にはライブのシーンが沢山あったのが一番よかった。
1つ1つをもっと長く見たかった気もするけどね。

1回目もそうだったけど、この映画見た後は2期の最終話を見たくなります。

けいおん映画

予告PV出てますね。
舞台はロンドンみたい。
なに気に歌がいい感じです。

公式サイトです。
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/trailer/trailer.html

ニコニコ動画に動画が上がってたので、はっつけようと思いましたが、
削除されてました~。なので公式を。

近くの映画館で上映されないかなぁ。
電車使ってわざわざ他県に見に行くのは面倒…。
涼宮ハルヒの消失も近くではやってなくて、他県へ見に行ったんですが、
人気アニメの映画って、見るのが大変…。
わざわざ遠出しても、現地でチケットが買えなかったり…。
朝8時に行って、夕方7時のしか空いてなかったときは、ホントびっくりでした。
あと立ち見とかね…。

映画に合わせてゲームも出るのかなぁ。
PSPで出た音ゲー。
ちょっと物足りなかったけど、不満点解消すれば化けると思うんだけどな。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

日常 新OP・ED

日常は今やってるアニメで一番好きなアニメかもしれない。
最近はボーっと見れるアニメが物凄く好き。
Aチャンネルも良かった!
アニメ化で、原作と違う設定とかが追加されたりすると物凄く
冷めるんだけど、日常は上手い事やってると思う。
違和感なく見れてるしね。

てな訳で日常の新しいOPとED。

OP


ED


OPは曲は個人的に前回のが好きかな。
前回のは早くフルで聞きたかった。
アニメーションは前回のウケがよかったダンス?の部分を
多めに出してて良いんじゃないかな。

EDはアニメーションが物凄く好き。
歌もいいんだけど、ちょっと…。
オリジナルで作ってほしかったなぁ。
前回のEDも良かっただけに残念。

テーマ : アニメ動画
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

