

艦これはじめていました

久々に更新したんで、ついでに…。

艦これはじめていました!

はい。
はじめていました。

えーと、確か艦これのアニメ始まってすぐでしたね。
妹が先に始めていまして、アニメもやってるのでもの凄く勧められて…。
しかも丁度サーバー解放してたんですよねぇ。
多分分かってて勧めてたんだろうなぁ、タイミングと押し的に。

最初はブラゲーとかつまんないしーって思って割と嫌々始めたのですが、
やってみると結構面白くて、今や完全に生活の一部ですね。
毎日朝起きてソッコー遠征+演習。会社の昼休みに遠征+任務消化。
帰って遠征+演習+任務消化と言った感じで完全に組み込まれています。

しかも最近Windowsタブレット買ってしまい、会社で仕事中に演習出し
ちゃったりなんかしてね。
夏のイベントが近いので資源がーーーーー。

まぁ、資源資源言いながらも大型建造やっちゃってるんですけどね。
ビスマルク欲しいんです!
ちゃんと設計図も2枚用意してますし、準備はばっちりであとは出てくれれば…。
因に今丁度10連敗中で、結構精神的に辛いです。消費が激しすぎる…。
大和、武蔵、大鳳は5回もやらずに出てるので余計に…。
資源の関係で改二への改装を止めている艦娘もいるので、色々と停滞しています。
頼むから出て…。
 
こんな感じで楽しくやってます。
プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

